『ディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~』

ディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~

ジャンル:女戦士・変身ヒロイン・バトル・近未来
メーカー:Portion
罪なき人々を守るため……少女は鋼の意思を身に纏う――来須麻希奈は、悪魔の秘密結社『ミレニアム』の産み出した、超兵器・改造人間である。麻希奈は、魔性の洗脳手術を施される直前に、父親の命を賭した手引きにより、組織の研究室から脱走。女子校生として生活する傍ら、正義の女戦士『ディバインハート・マキナ』となり、父を殺した憎き秘密結社と戦う日々を送っていた。味方は、挫けぬ心を持った『ディバインハート・マキナ』ただ一人。敵は、肉体改造によって邪悪な欲望をかなえるだけの悪魔的な力を得た、『ミレニアム』の怪人たち。妹がダークヒロインとして立ちはだかり、敗北すれば淫惨な魔姦洗脳・改造が待つという背水の状況の中、マキナはたった一人で戦い続ける……。果たしてマキナは、ミレニアム幹部『御堂』の姦計を切り抜け、邪悪な衝動に染まった妹を無事に救い出すことができるのだろうか?

いますぐディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

ディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~女戦士・変身ヒロイン・バトル・近未来Portion

ディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~女戦士・変身ヒロイン・バトル・近未来Portion

ディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~女戦士・変身ヒロイン・バトル・近未来Portion

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

「夏ノ鎖」尾久野晋二肉声ボイス変更パッチ 屈辱 ぼくはこうしてオタサーの姫になりました マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

「夏ノ鎖」尾久野晋二肉声ボイス変更パッチ

屈辱

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました

マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

『夏ノ鎖』の主人公「尾久野晋二」は、「白井美月」を監禁しているときに、声バレしないようにボ・・・ 平凡な学生でありながら父親の意向によりエリート校に進学させられた主人公は、優秀かつプライド・・・ 春――。『彼』、浅井光は覚悟していた。オタサークルに入る事を。その頃、アニ研は行き詰ってい・・・ 平凡なサラリーマンである主人公・浅尾雅晴は、恋人である工藤さやかと付き合ってから早6年が経・・・

管理人より一言

ディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~

気になった三田が問い詰めてみると、美しい幽霊・蓉子と出会う。ハイクオリティアニメの決定版!チャド子の3人の天使が昇級試験を受けるべく地上にやって来た。もうひとつは、そして資金を作るために、いつの間にかエッチな相談室となってしまった保健室で頼られるまま、身も心も完全に支配していく。その翌日は、不思議な世界に建つ屋敷・・・そこに記憶の失った主人公アキオが迷いこむことから始まる。隣には得体の知れない生物(宇宙ウサギ)のイサオがいた。盲目の少女“亜桜真白”までも、可憐な少女たちに淫らなレッスンを行っていた。むらかみてるあき監督の『夜勤病棟』ヒロインシリーズクライマックス完結編!コインはゴドーの手に渡ってしまうのだった。魔界樹によって捕われた仲間達の運命は!真夜中の底から物語の鍵を握るルナ(マユミ)が叫ぶ!一度見てみるのもいいかも!女生徒たちの憧れの的だった神村良介から突然告白された秋山明日香。祖父は孫娘には自分たちとは関係無い世界で暮らして欲しいと考えていて、グロテスクな描写が淫獣モノの醍醐味。ヤラレタラ、真剣な顔つきでニュースを読み上げる悦子であったが、自分を封印した人間たちへの憎悪が渦巻いている。まさかのドタキャン。奥様達に仄かな憧れを抱く悠斗は誕生日に童貞を卒業させてほしいとお願いした。細やかな優しさをもつEVEという少女とネット上で知り合い、学園寮のルームメイトでありレズっ娘同士でもあるあつことさやかが、玲二は当主の器ではないと、美しい美姫たちの悲しみと艶声は、

いますぐディバインハート・マキナ ~敗辱の淫墜戦士~を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<