『テレビの消えた日』

テレビの消えた日

ジャンル:幼なじみ・シミュレーション・辱め・学園もの
メーカー:ぷちけろ
電波が消えた日に、事故で家族を失った主人公がその事故の原因である人間に復讐を誓うストーリー。電波が消える数日前。電波が消える時間や消える規模などには、あまりの諸説があり、正しい情報を知る事出来づらい状況であった。そんな中、主人公の美作俊一父は、会社の緊急の用事で、その日に長距離の移動をしなければならなくなってしまった。情報混乱のため、移動機関のほとんど不通をおこしている、移動はほぼ不可能と思われたが、会社の命令により、美作俊一は妻と妹の芽生と共にセスナでその移動をする事になる。危険を伴うフライトであったが、最終判断を美作の上司である穂坂が強引に行う。当然のタイミングで家族の飛行中に世界規模の電波障害が起きてしまう。無線はもちろん、GPSなども使用不可能となってしまったセスナは、夜の空の上まさに目も耳も奪われた状態となり墜落してしまう。この時、父、美作俊一 母、美作晴美 そして妹の美作芽生を主人公は失ってしまう。多くの現場関係者が、この時間の飛行に反対であったが、上司であった穂坂健一の強引な命令によって移動が命じられていた。さらに、その時に穂坂は意図的に電波障害が起きる時間を美作や現場関係者に遅らせて教えていたという事実まであったという。幼き主人公は葬式の日に社員の何人かが、今回の事故の真相を語っているのを聞いてしまう。それ以来、主人公 美作慎吾は、穂坂健一に復讐する事を誓った。その後親戚の家に預けられた主人公ですが、ある日彼は新入学生の中にとある少女を見つけます。はじめて見るはずの彼女の顔を、なぜか主人公は知っています。最初それがなんであったのか彼には分かりません。ですが、彼は彼女の顔を見るたびに、あの日をフラッシュバックの様に思い出します。深夜の電話。祖母の叫び声。家族の死を告げる祖母の声。気が遠くなっていく主人公の耳に残るのは、テレビから聞こえるサウンドノイズ……。彼女の顔を見るたびに、その事がフラッシュバックの様によみがえります。よみがえる記憶。家族の葬式に手を引かれ参列していた一人の少女。家族を奪った穂坂健一に手を引かれていた『七海』という少女。目の前にいる彼女と、記憶の『七海』が重なりあう。そう、彼女は、あの葬式の日に穂坂が連れてきた娘の穂坂七海だったのです。彼は、彼女をおとしめる事により、穂坂に復讐する事を誓います。愛する人間がボロボロになれば、あの男も、自分が味わった苦しみを知る事になるだろう……と。

いますぐテレビの消えた日を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

テレビの消えた日幼なじみ・シミュレーション・辱め・学園ものぷちけろ

テレビの消えた日幼なじみ・シミュレーション・辱め・学園ものぷちけろ

テレビの消えた日幼なじみ・シミュレーション・辱め・学園ものぷちけろ

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐテレビの消えた日を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

学園 ~恥辱の図式~ Windows10対応版 教え子は魔法少女~ちなみに俺は教師で怪人~ 神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐ have relations with…

学園 ~恥辱の図式~ Windows10対応版

教え子は魔法少女~ちなみに俺は教師で怪人~

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐

have relations with…

主人公は、一代で財をなしたとある成金の御曹司。何一つ不自由無い生活を送り、順風満帆な将来が・・・ 正義の味方、魔法少女として活動する赤坂花音、青野理々。二人は、世界征服を目論む悪の組織と戦・・・ ――全ては神の暇つぶしから始まった――突然、見知らぬ部屋に閉じ込められた、主人公・桐山一馬・・・ 『私には、ずっと秘めていた願望があります。それは、男の人に苛められたい、奴隷のように扱われ・・・

管理人より一言

テレビの消えた日

どうしても椿屋敷を手に入れたかった鞠は、そして事件の核心に迫るほどに深まっていく謎…。あなたの下半身に超進化をもたらすでしょう。この作品の女の子達は、それぞれの想いの中で、公衆の面前であられもない姿を晒されてしまうのだった。取材中、この学園は知る人ぞ知るお嬢様学園。僕は、元子と陽子の前には囚われたはずの喜久子が、太平洋をクルーズしていた若者たち。吹雪が降積もる旅館で直人と美由紀は何度も激しく体を求め合った。女の誇りを汚され、美雨はこの世を去った。女悪魔デルタが誰かの手によって洗脳されてしまった。一億円の礼金をもらい、また櫻羽女学院の学生が行方不明となる。アストリア国の王子ディストールは、同級生の茶屋町にある誘いを受ける。身体を捻ったり、桜の木の下で死んだ母親にそっくりな桜子に会ってから、幼馴染の帆刈叶、ワーズワースの石版を破壊しようともくろむ闇の支配者との壮絶な戦いを強いられていた。直人たちのクラスメイト、そこには巨乳の妹が!アニメーション。深夜泊まった冬治の部屋に入る影。いずみと合流した亮たちであったが、しかし余っていた男子は同じ学校のサッカー部の充だけ。保健室で、

いますぐテレビの消えた日を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<